
--年--月--日

2009年11月17日
しゃーしぇん ログインできないんで
連絡先書いてもらえればIDとパスワード渡すんで
あのその、連絡待ってます

2009年11月17日
ネズミさん装備をお返ししたいのですが

生存を確認できる時間帯を教えてください

2009年09月21日
IDやっと思い出した。うん
生きてる。

8月26日

2009年07月08日
収録予定曲

・jelly (rmx ver.)
・JUMPER(LIVE MIX)
・グライダー(LIVE MIX)
・FLASH BACK (LIVE MIX)
・レトロメモリー
・more more more
・dreamin dreamin
・Eternity
・I'm Feeling You
・Sugarless GiRL
他計14曲収録予定

DVD収録内容

・FLASH BACK (Video Clip)
・JUMPER (Video Clip)
・ポータブル空港 (Video Clip)
・space station No.9 (Video Clip)
・空飛ぶ都市計画 (Video Clip)
・グライダー (Video Clip)
・Sugarless GiRL (Video Clip)

だって。これほしい。すごいほしい。

2009年06月22日
こんにちは
Blog放置してました 別に忘れてたわけじゃないし

別に何も書くことないからいいんだけどさ
あの更新しないとBlogに広告貼られるじゃん?あれが嫌で更新しただけだよ

Perfume\(^o^)/ 一応7月8日にアルバム発売します でもPerfume\(^o^)/

capsuleもアルバム出ちゃうんだぞー そっちのほうがほしいんだぞー
8月5日に発売します それに合わせてバイトします
 | HOME | Next »

